アップグレード

アップグレード(Upgrading)

■既存のレゾネータをアップグレードするときは、任意のより高いLvに現在のLvから直接ジャンプすることができ、中間のLvを介してアップグレードする必要はありません。
■アップグレード時プレイヤーは低Lvのレゾネータを受け取りません、低Lvのものはなくなります。
■別のプレイヤーが所有する既存のレゾネータのアップグレード時には65APを付与されます。
■アップグレードの際、既存のレゾネータと同じ距離、位置に配置されます。
■アップグレードするとポータルがフルパワーになります。したがって、アップグレードするとポータルを充電する代わりのようなものです。

もし今よりも高Lvのレゾネータを配置したければ、スキャナ(Scanner)アップグレードポータル(Upgrade Portal)機能を使います。
アップグレード画面では、上半分でポータルシールド(Portal Shield)配置、下半分でレゾネータ(Resonator)のアップグレードを行えます。
この画面では、レゾネータのリチャージも個々に行うことができます。

この機能はポータルから見て全8方向にある個々のレゾネータについて個別に別々のLvのレゾネータを配置することができます。
一旦レゾネータを配置した後は、全方向にレゾネータが配置されるまで置き換えることができません。

またはレゾネータ配置画面では個々にクリックして高Lvのものに設置しなおすことができます。


アップグレードは、より高LvのレゾネータかPortal Shield(ポータルシールド)により行うことができます(シールドはレベルに関係なく、配置したプレイヤーのみが撤去&配置を行うことができます)
シールドは配置したスロット位置に関係なくダメージを軽減しますが、レゾネータは方角が意味を持ちます。
方角は、表示をタップするか、スクロールさせることで選択できます。
目的のレゾネータの方角を選択したら、アップグレード(Upgrade)を選択することでアップグレード用のレゾネータが表示されます。
プレイヤーのアクセスレベル(Access Level)を超えていたり、配置個数制限を超えたレゾネータは理由つきで暗く表示され、使うことができません。
"Low Access" …プレイヤーのレベルが足りません。






  • 最終更新:2013-11-06 17:12:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード