リチャージ(Recharge)

レゾネーターを維持する行為。陣地は維持することも必要なのだ。

リチャージ(Recharge)のやり方

自色ポータル(Portal)に近づいてから、ポータルをタップして
s.png
この画面で「RECHARGE」の文字が点灯していればこれをタップする。次の画面でRECHARGEを押すと少しづつ回復します。長押しで一気に全回復しますがXMが足りないとできません。

TOP.JPG(XMタンクは現在地画面の名前の上ゲージです。さらに上がAP。)
RECHARGEが点灯していない場合はMAXなので回復不要。または手持ちXMが足りません、XMタンクを確認してパワーキューブ(Power Cubes)で回復しましょう。

リチャ.png
リチャージ画面でレゾネーターの下に現在地からの距離やエネルギー量(ENR)が表示されています。

リチャージ(Recharge)の意味

レゾネーターはエネルギーがなくなると破壊される。
エネルギーは自然消耗したり、敵の攻撃でなくなってしまう。なので時々リチャージして維持する必要があるのだ。
リチャージ一回で10AP取得できます。

遠隔リチャージ

OPS→ポータルキーを選択→左下の「RECHARGE」をタップ。これでわざわざ、ポータルの場所に行かなくても遠隔リチャージが可能。
ただし可能な距離はレベルで決まり、距離が離れれば離れるほどリチャージ量が減るので注意。

その他仕様

レゾネーターをタップすることで個別にチャージも可能。

〜回復量情報求む!〜

  • 最終更新:2015-03-11 05:17:10

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード